ブログ

2016年09月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
九州にも台風が近づいていますね。
台風対策はされていますか?皆さん、どうぞお気をつけてお過ごしください。
わんちゃん・ねこちゃんは、ここ数日の急な気温の低下で、体調を崩しやすくなっていますので、お家の子の様子で気になることがあれば、まずは病院にお電話くださいね。

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

コーギーの小太郎ちゃん   です  ▽^○^▽

DSCN2101

 

小太郎ちゃん、昨日はずいぶんお疲れ気味でしたが、一晩寝て、今日はだいぶすっきりした表情になりました(*^_^*)
お部屋ではのんびり寝て、遊びの時間は楽しく過ごしています。
診療時間外に、待合で遊んでいます。
小太郎ちゃんはフレンドリーな性格なので、スタッフとも仲良しです。
遊ぼうよと言ってきてくれる姿が、とってもかわいいんですよ(≧▽≦)

DSCN2097 DSCN2096 DSCN2098

ブログの一覧を見る