ブログ

2016年09月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
9月に入りましたね。ここ数日急に涼しくなりました。
気温差が影響して、お腹を壊したり、体調を崩したりする子がちらほらいらっしゃいますので、皆さんどうぞお気をつけくださいね。

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれました

トイ・プードルの桜太ちゃん   です  U・▽・U

DSCN2041

 

桜太ちゃん、今日は診療時間外に待合で遊んでみました。
待合を走り回っていましたよ~
待合の椅子に前足をかけて、お外を眺めようとしていた姿がかわいかったです(*^_^*)
前回来てくれたときより、今回のほうがいい表情をたくさんしてくれていましたv

DSCN2036 DSCN2052 DSCN2045

桜太ちゃん、また来てね~ (^_^ )

ブログの一覧を見る