ブログ

2016年08月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
東長崎の花火大会も終わり、もう夏も終わり・・・という感じになってきましたね。
ただ、9月もまだまだ残暑は厳しいでしょうから、もうしばらくわんちゃん・ねこちゃんたちの暑さ対策はお願いいたします。

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

ミニチュア・ダックスのロンちゃん   です  U・∀・U

DSCN1987

 

ロンちゃん、今日も元気いっぱいです(^o^)
ホテルにも慣れてくれているので、スタッフに遊ぼうよ~!と誘ってくれます。
お外の様子も気になりますが・・・今回も診察時間外に待合で遊んでいます(*^_^*)
ロンちゃん、お泊りに来てくれるたびに、いい表情をたくさんしてくれるようになりました(≧▽≦)

DSCN1991 DSCN1983 DSCN1993

 

ロンちゃん、また遊ぼうね~(^^)v

ブログの一覧を見る