ブログ

2016年08月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
明日は東長崎の花火大会ですね
わんちゃんの中には、花火に驚いてパニックになる子がいます。
ペットを連れての花火鑑賞は、迷子やケガ、噛み付き事故など、思わぬ出来事につながってしまうこともありますので、十分ご注意くださいね。

さて、今日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します

Mixのラスティちゃん
コーギーのドットちゃん   です  ▽^_^▽

 

ラスティちゃんは、ホテルでのお預りははじめてですが、元気いっぱい過ごしてくれました
いつもお家で食べている骨のおやつを噛んだりして、おりこうさんに過ごしていましたよ。
硬そうな骨のおやつでしたが、あげて短時間でバリッと噛んで骨が割れていました(・д・)
ビックリ
診療時間外に、院内散歩をしました。
本当はお外に行きたいだろうけど、院内散歩でごめんね(>_<)
でも、とっても楽しそうにしっぽを振っていました

DSCN1956 DSCN1955 DSCN1951 DSCN1953

 

ドットちゃんも、はじめてのお預りです。
ドットちゃんも、ラスティちゃん同様、人懐っこくてとってもフレンドリー(*^_^*)
遊ぼうよと誘ってきてくれます
お部屋ではのんびり過ごしていましたよ。
ドットちゃんも、診療時間外に院内散歩です。
ルンルンお散歩していましたv

DSCN1963 DSCN1967 DSCN1960 DSCN1968

 

ラスティちゃんとドットちゃん、同じお家の子なので、2人一緒に遊ばせるか迷いましたが、お預りのときに飼い主さんに確認していなかったので、今回は見合わせました。
次回は一緒に遊んでいいか、お母さんに聞いてみようね(^∀^)

ラスティちゃん、ドットちゃん、お泊りお疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る