ブログ

2016年08月23日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
オリンピックも終わりましたね
日本選手団の皆さま、お疲れさまでした。
一生懸命な姿をたくさん見せていただき、ありがとうございました!!

そして9/7からはパラリンピックが始まりますね(^_^)
こちらも応援していきましょう

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれたお友達を紹介します

トイ・プードルの桜太ちゃん    です  U・▽・U

DSCN1921

桜太ちゃん、日中のお預りに来るのは、ちょっと間があきました。
ですので、ちょっと緊張してたかも・・・?
それでもお部屋のドアを開けると、抱っこ~と肩につかまってきてくれます(^ω^)
抱っこが大好きな桜太ちゃんですv

DSCN1927 DSCN1912

桜太ちゃん、お疲れさまでした。
お家に帰ったら、ゆっくり休んでね。
また遊びに来てね~(*^^*)

ブログの一覧を見る