ブログ

2015年08月20日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
急に大雨が降ってきました(>_<)
今日の洗濯物はお外に干せたのでよかったです。ギリギリ取り込むことも間に合いました!

今日も、ペットホテルに来てくれたお友達を紹介します!

Mixのクロビちゃんとゴリちゃん兄弟です

こちらがクロビちゃん
DSCN0195 DSCN0163

クロビちゃんは、慎重な性格なのか、ちょっと緊張ぎみ(^^;)
ジーッとしていることが多かったです。

そしてこちらがゴリちゃん
DSCN0182 DSCN0159

ゴリちゃんは結構積極的な性格のようで、スタッフが前を通ると追いかけてきて、「なでて~」とすり寄ってきます(^∀^)

2人ともお疲れさまでした。
また遊びにいらしてください(^^)/

ブログの一覧を見る