ブログ

2016年08月20日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルにお友達が来てくれています

チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん    です  U^_^U

 

ダンちゃん、今日もとっても元気です
ダンちゃんは、おもちゃの持って来い遊びがとても上手なので、少しでも広いところのほうがいいかなと思い、診察時間外に、待合で遊びました(^^)v
いつもの運動ルームやトリム室よりも広いので、思いっきり走れたね~

DSCN1807 DSCN1804 DSCN1784 DSCN1790

 

ティアラちゃんは、今日もかわいいお顔でしっぽフリフリ(*≧▽≦*)
とってもキュートですv
ティアラちゃんも診察時間外に待合で遊びました。
ティアラちゃんは、持って来い遊びよりも、走り回るほうが楽しいみたいですね(^_^)

DSCN1821 DSCN1817 DSCN1809 DSCN1830

 

ダンちゃん、ティアラちゃん、お泊りの間、楽しく過ごそうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る