ブログ

2016年08月17日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

精霊流しも終わり、道に爆竹の残りが落ちていることがあります。
わんちゃんのお散歩の際には、誤って口に入れることがないよう、十分ご注意くださいね。

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

ミニチュア・ダックスのロンちゃん  です U・●・U

DSCN1671

ロンちゃんはすっかりホテルに慣れてくれて、遊びの時間もトイレの時間も覚えてくれているみたいです(*^^*)
トイレが終わったらすぐお部屋に帰ってゆっくりしてるんですが、遊びの時間に迎えに行くと元気いっぱいしっぽを振って待ってくれてます
今日も診察時間外にスタッフと院内で遊んでいます(^o^)/
もっと楽しそうなお顔もしているんですが、動きが早くてなかなか撮れないので少しでも雰囲気が伝わりそうな写真を選んでみました

DSCN1673 DSCN1667 DSCN1659 DSCN1675

ブログの一覧を見る