ブログ

2016年08月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します

トイ・プードルのココちゃん です  U・×・U

DSCN1640

 

ココちゃんは当院には初めてのお泊まりですが、とってもお利口に過ごしてくれていますよ
待合でスタッフと一緒に遊んでいます。
スタッフにも慣れてくれているので、ぴょんぴょん跳びついてきてくれたり、待合を元気いっぱい走り回っています
動きにスピードがあるので、写真が追いつかなかった・・・ごめんなさい・・・(>д<;)
(病院用にもっといいカメラが欲しいなぁ、買おうかなぁ、と思うこの頃です・・・。)
疾走感のある写真をアップしますね。

DSCN1613 DSCN1623 DSCN1631 DSCN1621

昨夜の精霊流しの爆竹の音を怖がるかと心配しましたが、全然気にする様子もなく安心しました(^○^)

ブログの一覧を見る