ブログ

2016年08月14日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

トイ・プードルのTENちゃん
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん    です (^^)v

TENちゃんは、病院にしっぽをフリフリしながらやって来てくれました
今回も診察時間外にスタッフと遊んでいます。
元気いっぱい走り回っていて、とっても躍動感のある写真も撮れました(^o^)/
ただ、元気いっぱいすぎて、写真がブレ気味です・・・ごめんなさい(>_<)
スタッフに跳びついてきてくれるTENちゃんですが、その瞬間の写真はかなり撮るのが難しく、今回はうまく撮れなかったので、次回再チャレンジしたいと思います

DSCN1504 DSCN1513 DSCN1511 DSCN1497

 

小鉄ちゃんは、すっかりお泊りに慣れてくれていて、お部屋に行くとすごく喜んでくれます(*^_^*)
今回も飼い主さんの了解のもと、当院のリリィと挨拶です。
前回は、最初リリィにびっくりしていた小鉄ちゃんですが、今回は最初からしっぽを振っていましたよv
上手に挨拶できていました

DSCN1463 DSCN1473 DSCN1468 DSCN1464

お盆なので、ホテルにもたくさんのお友達が来てくれています。
1泊のお友達もいれば、何泊もお泊りしているお友達もいます。
お泊りの期間中、1回のアップになりますので、ご了承ください(v_v)
今日、紹介できなかったお友達は、また明日紹介しますね~

ブログの一覧を見る