ブログ

2016年08月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
オリンピックもメダルが続々で、盛り上がっていますね!
ブラジルという開催地のため、なかなかリアルタイムで応援が難しいところですが、病院待合のテレビは、オリンピックを中心にしています(^_^)
今後も注目競技が続きますので、選手の皆さんを応援していきたいですね!

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

トイ・プードルのくろすけちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です U・▽・U

 

くろすけちゃん、今日も元気いっぱいです
子犬ちゃんですので、遊びたい盛りです(^o^)/
診察時間外に、待合で一緒に遊んでいます。
くろすけちゃんは、追いかけっこが大好きみたいで、スタッフの後ろをビュンビュン走って追いかけてきてくれます(^_^ *)
プードルちゃんならではの、2本足歩行もしていますよ。
くろすけちゃんは、明日トリミング予定です。
トリミング後の写真は、また後日アップしますね

DSCN1424 DSCN1430 DSCN1425 DSCN1440

 

ゆづちゃんは、病院に来たら、リリィと遊ぼうと思って期待した目で見つめてくれます。
いつもリリィと仲良くしてくれるので、リリィもゆづちゃんのことが大好きです(*^^*)
今日も2人で思いっきり遊んでいます
仲良しショットも撮れましたよ~(*’▽’*)
遊んでいる写真をアップしたいのですが、どれもかなりブレ気味です(^^;)
勢いのよさは伝わると思うのですが・・・なるべくブレていないものを載せますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN1359 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お盆なので、ホテルにもたくさんのお友達が来てくれています。
1泊のお友達もいれば、何泊もお泊りしているお友達もいます。
お泊りの期間中、1回のアップになりますので、ご了承ください(v_v)
今日、紹介できなかったお友達は、また明日紹介しますね~

ブログの一覧を見る