ブログ

2016年08月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
毎日とっても暑いですね・・・(>д<;)
皆さん、夏バテしていませんか?
わんちゃん・ねこちゃんも、夏バテして食欲が落ちたり、元気がなくなったりしやすくなっています。暑さ対策をしっかりしてあげてくださいね!
お家の子の様子がいつもと違う場合は、病院にご相談ください。

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

Mixのディエゴちゃん    です ≡^・_・^≡

DSCN1253

 

ディエゴちゃん、何回もお泊りに来てくれているので、だいぶ慣れてくれているご様子。
スタッフがディエゴちゃんのお部屋の前に行くと、奥でのんびりしていても、必ずドアのところまで出てきて、ご挨拶してくれるんですよ(*^_^*)
そして、ゴローンとしてくれたり、撫でて~と擦り寄ってきてくれたり、手で遊ぼうよと誘ってきてくれたりします(≧▽≦)
かわいいですよね~

DSCN1259 DSCN1269 DSCN1271

ブログの一覧を見る