ブログ

2016年07月31日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日で7月も終わりですね
なんだか早いなぁ・・・
8月(特にお盆期間)のペットホテルは混みあいますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

柴の武蔵ちゃん
トイ・プードルのはなちゃん    です  ▽・ω・▽

 

武蔵ちゃんは、まだ1歳になっていない子犬ちゃんです。
でも、はじめて病院に来てくれたときと比べると、かなり大きくなってお兄ちゃんになっています
はじめてのホテルですが、ご飯もモリモリ食べ、スタッフとも遊んで、鳴くこともなく、おりこうさんに過ごせています(^^)v
スタッフが側に行くと、横にペタっとくっついて甘えてきてくれるんですよ。
お腹もゴローンと見せてくれ、”撫でて~”と言っていました。
かわいい~(≧▽≦)

DSCN0820 DSCN0816 DSCN0817

 

はなちゃんは、ちょっとお久しぶりのホテルです。
今回も元気いっぱいやって来てくれました。
お母さんと離れる時は寂しいけど、その後はスタッフと仲良くしてくれます(*^_^*)
はなちゃんとは、診察時間が終わった後、待合で遊びました
いつもの運動ルームより広いので、走り回って遊んでくれましたよ~(^▽^)
はなちゃんも、お部屋でのんびりおりこうさんに過ごしています。

DSCN0857 DSCN0851 DSCN0861

ブログの一覧を見る