ブログ

2015年08月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
なんだか久しぶりの雨ですね。クリニックのわんこ、リリィのお散歩は、今夜は行けそうにないなぁ・・・(>_<)
諦めてほしいですが、エネルギーの発散ができないので、困ったものです。

さて、それでは本日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します!

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん

パピヨンのバニラちゃんです

シェットランド・シープドッグのゆづちゃんは、パピー(子犬)ちゃんです。
はじめてのお泊りでしたが、とってもおりこうさん!
ご飯もしっかり食べて、トイレも失敗せず、精霊流しの爆竹の音にびっくりすることもなく、落ち着いて過ごせました。
スタッフに抱っこされた写真がこちら(*^^*) かわいいですね~
DSCN0076 DSCN0078
カメラ目線もバッチリ!!
これからの成長が楽しみです

ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃんは、2回目のホテルです。
小鉄ちゃんは一度お泊りに来た経験もあり、今回は慣れてくれたのかな?落ち着いています(^^)
広い部屋で1人になるのは寂しいみたいですが、小鉄ちゃん用のキャリーの中だとのんびり過ごしていました。
お迎えの前にトリミングをしてさっぱりしましたよ~
DSCN0113 DSCN0121
シャンプー中や体を乾かしている時は気持ちよさそうににうとうとしていたそうです(-_-)Zzz
抱っこしてもらうのが好きみたいでトリミングが終わってから少しの間、トリマーさんに抱っこしてもらって、トリム室からお外見学をしていました(^∀^)

パピヨンのバニラちゃんは、スタッフ大好き!
大きい瞳でスタッフを見つめ、「遊ぼう!遊ぼう!」と尻尾を振って誘ってきます。
そんなに見つめられるとね~やっぱりこちらも遊びたくなります。運動室で一緒に遊びました
DSCN0095 DSCN0105
本当はもっともっと遊びたかったよね、バニラちゃん。また次の機会に遊ぼうね

3人とも、元気にお家に帰りました。
お家とは違う環境で、疲れた部分もあると思います。
お家でゆっくり休んでね
また遊びにいらしてください(^^)/

 

ブログの一覧を見る