ブログ

2016年07月30日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日と明日は、”みなとまつり”です
花火もあがるみたいで、楽しみですね
お天気がよいので、わんちゃんを連れての参加を考えられている方もいらっしゃるかもしれませんが、日中は大変暑いので、わんちゃんの熱中症には十分ご注意くださいね。
また、花火の際には、普段おとなしくておりこうさんなわんちゃんでも、びっくりして逃げ出したり、パニックになったりすることがありますので、くれぐれもご注意ください!!

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です  (^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃん、今日はまずトリマーさんにシャンプーをしてもらいました。
シャンプーのときの様子は、また別途ブログにアップしますね~。

病院の診療時間が終わった後、いつものように当院のリリィと元気に楽しく遊んでいます(^o^)/
ゆづちゃんは、スタッフのそばで横になって休憩しつつも、前足でリリィと遊ぶ、ということもしています(笑)
休憩したいけど、遊びたい。
お友達と遊ぶのって、とっても楽しいね~(〃’▽’〃)

DSCN0898 DSCN0903 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづちゃんとリリィ、お互いにハミハミして、お顔まわりが濡れています・・・
ゆづちゃん、トリミングしてサラサラになったばっかりなのに、ごめんね(>д<)

疲れるまで、遊べたかな?(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログの一覧を見る