ブログ

2016年07月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
毎日暑いですね・・・(>д<;)

今日もペットホテルにお友達が来てくれています

トイ・プードルのTENちゃん    です  U・ω・U

DSCN0736

TENちゃん、とってもおりこうさんにお部屋で過ごしています。
スタッフがお部屋の前に行くと、遊ぼうよ!としっぽを振ってアピールしてくれるのが、とっても可愛いんですよ(*^_^*)
今回も、診療時間外に待合で遊んでいます
遊んでいるとテンションが上がって、ぴょんぴょん跳びついてきてくれますv
院長は、わんちゃんたちにとって嫌なこと(注射や採血など)をときどきするので、院長のことが苦手な子もいますが、TENちゃんは気にならないみたい!
院長にも跳びついていましたよ~(^^)v

DSCN0742 DSCN0739

ブログの一覧を見る