ブログ

2016年07月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
3連休も今日までですね。
そろそろ梅雨も明けないかな~。

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します

ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん です

DSCN0603

小鉄ちゃん、スタッフがお部屋の前に行ってドアを開けると、しっぽをフリフリしながら出てきてくれます(^o^)/
抱っこも好きみたいで、一緒に遊んでいても、スタッフの膝に上ってきてくれるんです(^^*)
可愛いですよね~。
今回、小鉄ちゃんは、お預り中に”歯磨きペースト”を使ってお口のケアをしています。
おりこうさんにさせてくれているので、お家でも続けられそうですよ~。

DSCN0597 DSCN0604

 

小鉄ちゃんは、明日シャンプーの予定です
シャンプー後のさっぱりした姿は、また明日アップしますね(^^)v

ブログの一覧を見る