ブログ

2016年07月17日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します
3連休なので、ホテルにはたくさんのお友達が来てくれていています

チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん     です  U・Ⅰ・U

ダンちゃんは、昨日シャンプーをして、すっきりです
おもちゃを投げると、ちゃんとスタッフのところに持ってきて、”また投げて~”と言ってくれます(^^)v
スタッフにも慣れてくれているので、高速でしっぽを振ってくれて、めちゃくちゃかわいいんですよ~。

DSCN0534 DSCN0522 DSCN0535

 

ティアラちゃんも、元気いっぱい過ごしています
ティアラちゃんもスタッフと遊ぶのが大好きで、”遊ぼう!”と誘ってくれます。
ダンちゃんと遊んでいると、”私とも遊んでよ!”としっかりアピールしてくれるところが、またかわいいんです(≧▽≦)

DSCN0575 DSCN0555 DSCN0584

 

プラムちゃんは、初めてのお泊りです
子犬ちゃんで、初めてのお泊りですが、おりこうさんに過ごしていますよ。
ご飯もしっかり食べ、トイレも失敗せず、スタッフと遊んでいるときは、元気いっぱい楽しそうに走り回っています(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN0441

ブログの一覧を見る