ブログ

2016年07月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん       です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN0453

 

ゆづちゃんとここまるちゃんは、病院に来た時にスタッフにしっぽを振ってご挨拶してくれました(*≧▽≦*)
ゆづちゃんとここまるちゃんは、いつも一緒に遊んでいるし、2人とも当院のリリィと仲良しなので、飼い主さんたちの了解のもと、今日も3人で元気いっぱい遊んでいます

ゆづちゃんとリリィは、お互い取っ組み合いになりながら、テンション高く遊んでいます(^^)v
ハァハァいう程疲れたら、ゆづちゃんはスタッフに身体をくっつけて休憩です。
今日もとっても元気です!
今日は他にもお泊りしているお友達がたくさんいるので、ゆづちゃんは、他のお友達を見つけると、遊べるんじゃないかと期待しているみたいです。
でも、はじめましてのお友達とは遊べないんだよ・・・、ごめんね(V_V)

ここまるちゃんは、ゆづちゃんやリリィと適度に追いかけっこをしたり、ちょっと取っ組み合いをしつつ、マイペースに遊んでいます。
スタッフに”おいで~”と呼ばれると、走ってやってきてくれます(^_^ )
ここまるちゃんは、今日トリミングをしたので、お昼休みに遊んだときの写真と、トリミング後の夜に遊んだ写真が混在しています(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN0379 DSCN0361

 

お友達と遊ぶのって楽しいね~ (*’▽’*)/

ブログの一覧を見る