ブログ

2016年07月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日は少し晴れ間もみえますね
チャンスと思って、当院のわんこ、リリィのお散歩に行きました(^o^)/

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれてています

シェットランド・シープドッグのターちゃん

Mixのウェンディちゃん              です  ▽^Ⅰ^▽

 

ターちゃんとウェンディちゃん、いつも一緒に遊んでいるとのことなので、飼い主さんの了解のもと、お泊り中も一緒に遊んでいます。

DSCN0258 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ターちゃんは、しっぽを振りながらスタッフに寄ってきてくれます。
撫でてもらうのが大好きみたいです(^-^*)

DSCN0246 DSCN0245

 

ウェンディちゃんは、スタッフの膝の上が大好きで、すぐに膝にやってきます。
お腹をゴローンとして見せてくれるなど、とっても人懐っこいんですよ(*^^*)

DSCN0254 DSCN0256

 

ターちゃんとウェンディちゃん、スタッフと遊びたくて、スタッフの取り合いをしてくれます。
どっちか1人と遊んでいたら、それに気付いたもう1人が、”あたしと遊んで~!”とアピールです(^o^)
かわいい~(≧ω≦)
スタッフも2人と楽しく遊んでいます

ブログの一覧を見る