ブログ

2016年07月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

Mixのアモちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アモちゃん、今日も元気いっぱいで、遊びの時間をとっても楽しみにしてくれています。
スタッフがお部屋の前に行くと、遊べる!と思って、しっぽをフリフリしてくれます(≧▽≦)
しつけ相談会で、リリィとお友達になったので、飼主さんの了解のもと、お泊り中にリリィと遊んでいます(^^)v

アモちゃん、とっても動きが早く、びゅんびゅん走り回っています
走り回って疲れても、楽しいからまだ遊びたい!!って感じで過ごしています。
とっても躍動感のある写真も撮れました(#^_^#)

DSCN9880 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アモちゃんは、お泊りの最終日に、トリミングの予定です。
トリミング後の写真は、また後日アップします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊ぶのって楽しいね(〃’▽’〃)

ブログの一覧を見る