ブログ

2016年06月23日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日、ペットホテル(日中一時預かり)に来てくれたお友達を紹介します

シェットランド・シープドッグのプラムちゃんです

DSCN9583

プラムちゃん、先日しつけ相談会に来てくれたときと比べると、グッと大きくなっています。
子犬ちゃんですので、成長期です!
この時期は、ちょっと会わない間に、どんどん成長して様子が変わっていきますので、こちらもその成長をみるのが楽しいです。
プラムちゃん、スタッフにもだいぶ慣れてくれていて、お腹をゴローンとして見せてくれます(*^_^*)

先日のしつけ相談会で当院のリリィとも面識ができたので、飼主さんの了解のもと、お預かりの間、リリィと遊んでみました!
リリィが積極的すぎるので、最初はちょっと戸惑い気味でしたが、少しすると楽しそうにしていました(^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログの一覧を見る