ブログ

2015年12月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの野上です

 

今日もトリミングにお友達が来てくれました

 

シーズーの杏ちゃん
チワワのひまわりちゃん です  ▽^Ⅰ^▽

 

杏ちゃんは、いつものように短くカットして、スッキリかわいくなりました(^^)v
トリミングも慣れていて、おりこうさんです。

DSCN3951

 

ひまわりちゃんは、スムースのチワワちゃんなので、シャンプーとおひげカット、そして爪切りでした。
ひまわりちゃん、いつも病院に来る時は緊張していますが、トリム室では杏ちゃんもいるからか、元気いっぱいなんですよ~(*^^*)

 

DSCN3952

 

今日は2人ともカメラ目線の写真が撮れました!(^o^)/
2人ともかわいいですね(≧▽≦)

DSCN3942

 

DSCN3939杏ちゃん、ひまわりちゃん、お疲れさま(^_^)
また今度、遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

(年末のトリミングは、どんどん予約が埋まっています!まだ予約を入れていない方は、お早めに~。)

ブログの一覧を見る