ブログ

2020年09月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクゥちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
クゥちゃんと元気に挨拶をしてくれました
いつも通り、体はバリカンをかけて、お顔は目周りスッキリのムスタッシュカットです
トリミング中はウトウトしながら頑張っていましたよ~(>ω<)
トリミング後は、いつものように私の側に来てお腹を見せて撫でてアピールをしてくれました(^^)
甘えん坊さんのココちゃんでした

 

クゥちゃん
元気いっぱいなクゥちゃん
いつも通り、体はバリカン、お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(^ω^)
トリミング中は、窓の外の様子を観察しながら頑張っていましたよ
三枚目の写真は、オモチャで遊んでテンションMAXになり、走り回っている時です(・ω・)
トリミング後もまだまだ元気いっぱなクゥちゃんでした

ココちゃん、クゥちゃんお疲れ様でしたまた遊びにきてね^^

ブログの一覧を見る