ブログ

2021年03月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
チワワのまるちゃん        です∪・ω・∪

 

モコちゃん
今日も元気に来院してくれました(・ω・)
今回もいつも通り体と足には長めのバリカンをかけました
尻尾は5cm幅にカットして、お耳は熊さんみたいに大きめに丸くなるようカットしています
お顔は丸く輪郭を作りました(^^)
お迎えが来るまで、お部屋でのんびりと過ごしていたモコちゃんでした~

まるちゃん
ちょっぴり緊張気味に来院してくれました(^^)
今回はいつも通りシャンプーをして、サラサラ&フワフワ度がUPしました
足先は丸くカットしています
汚れやすい肛門周りとお腹もバリカンでスッキリさせました
ツルツルした床などで滑りにくいように、足の裏もバリカンで短くしています(^ω^)
ドライ中は暖かい風にあたってとても気持ちよさうにしていました(>∀<)
モコちゃん、まるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る