ブログ

2021年03月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん
チワワのいろはちゃん           です∪・ω・∪

 

レンちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれました(>ω<)
今回はいつ通りに体の首周りや、お尻周りのクセ毛になってはねている毛を、ハサミで馴染ませカットしています
お尻とお腹の下の部分は、バリカンをかけてスッキリとさせました
お耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしています
三枚目の写真は、レンちゃんはオモチャがある場所を知っているので、その場所でお座りをして遊びたい!とアピールしています(・∀・)
いろはちゃん
今日も尻尾をフリフリして、元気に挨拶をしてくれました
今回もいつも通りにシャンプーをして、フワフワ度がUPしました
お尻は前回のスッキリめの桃尻カットがお手入れがしやすかったとのことで、今回も同じようにスッキリさせました
足先は丸くカットして、おヒゲは目に入りそうなおヒゲだけカットしました
トリミングの時間までお部屋でのんびり過ごしていました(^^)
トリミングの時間になりお部屋に行くと、まだ眠たそうにしていたいろはちゃんでした( ̄ω ̄)
レンちゃん、いろはちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る