ブログ

2021年03月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(-∀-)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん       です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日はクウちゃんと色違いの可愛い洋服を着て来院してくれました
いつも通り体と足は少し短めにバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
尻尾は長さを尾先ギリギリまでカットして、丸くポンポンです(^^)
お耳はフチまで短くカットして、通気性を良くするためお耳の前もスッキリとさせました
お顔は目周りスッキリのムスタッシュカットです
写真撮影では、楽しそうに過ごしてくれているココちゃんを撮ることができました

 

クウちゃん
ココちゃんと色違いのお洋服を着て、元気に来院してくれました
今回もいつも通り体と足は短めのバリカンをかけて、スッキリになりました
尻尾は尾付きから2センチはバリカンをかけ、尾先はスッキリ丸くポンポンになるようにカットしましたΞ
お耳はフチまで短くカットをして、お耳の前はスッキリさせました
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(^∀^)
三枚目の写真はよく見ると下の歯が見えてます(>ω<)小さい歯がとても可愛いです
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る