ブログ

2021年02月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
Mixのジョイちゃん           です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
今日も元気にジョイちゃんと一緒に来院してくれました
今回も
いつも通りに体と足と尻尾は少し短めのバリカンでスッキリとさせました(^^)足先は丸くカットして、お耳はフチに沿ってカットしました
お顔は目周りスッキリの丸顔カットです(・ω・)
トリミング後はチョコちゃん!と呼ぶと、尻尾をフリフリして返事をしてくれました~

ジョイちゃん
今日も尻尾をフリフリしながら、チョコちゃんと一緒に来院してくれました(^ω^)
今回もいつも通りに全体を短めのバリカンでカットしてスッキリスタイルになりましたお耳はフチに沿って三角にカットしています
お顔は、目周りスッキリの丸顔カットです(^∀^)
少し苦手な足裏バリカンもお利口さんに頑張っていましたよ(・ω・)b
二枚目の写真は、上目遣いの可愛いジョイちゃんです
チョコちゃん、ジョイちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る