ブログ

2021年02月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん    です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
トリミング室に入ると、元気に挨拶をしてくれました(・ω・)
暖かくなってきたので、今回は体と足は少し短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾は3センチ残してカットして、お耳は伸ばしている最中なのでカットはしていません(^^)
お顔は目周りスッキリカットです
三枚目の写真は、写真撮影の時にミンクちゃん可愛い~!と話しかけながら写真を撮っていると、一生懸命何を言っているのか考えるのに夢中で、舌をしまい忘れているミンクちゃんです(>∀<)
れなちゃん
今日もお利口さんに来院してくれました
今回もいつも通りに体と足と尻尾は短めにバリカンをかけて、スッキリしました(・∀・)
お耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしましたΞ
お顔は体と同じ長さのバリカンでシュナカットです(^^)
目周りと、お口周りをスッキリめにカットしました!
まつげは、カットせず残しています
トリミング後、ドアの向こうから音がするとなになに!と臭いをかいで確認して、大丈夫だと分かったら直ぐに私の側まできて甘えてくれるれなちゃんでした
ミンクちゃん、れなちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る