ブログ

2021年02月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのショコラちゃん
トイ・プードルのまるちゃん           です∪・ω・∪

 

ショコラちゃん
トリミング室に入ると、元気に挨拶をしてくれます
今回はいつも通りに、体と足は長めのバリカンをかけました
お耳はフチから2cm残してカットして、お顔は丸顔で目周りスッキリカットです(・ω・

トリミング後はご褒美に、お家から持ってきたオヤツを美味しそうに食べていました(^∀^)
お迎えの時間まで、お部屋でゆっくり過ごしていたショコラちゃんでした
まるちゃん
今日も元気に尻尾を振って挨拶をしてくれました(^∀^)
今回もいつも通り体と足はハサミで1cm残してカットしました
尻尾は体に合わせて少し長めにカットしています
お耳は丸く整え、頭はふんわり残したスタイルです(・ω・)
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
二枚目の写真は、下の歯が抜けている赤ちゃんの時期ならではの写真が撮れました~
とても可愛いです(>∀<)
ショコラちゃん、まるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る