ブログ

2015年12月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの野上です(^^)

 

 

昨日来てくれたお友達をご紹介してなかったので今UPしておきます。
あと、一緒に今日来てくれたわんちゃんもご紹介します。

 

ワイヤー・フォックス・テリアのラッキーちゃん 
トイプードルのりんごちゃんです ▽・Ⅰ・▽

 

DSCN3421

ラッキーちゃんは常に元気いっぱいで、トリミング中もしっぽブンブンしていました。
長崎ではワイヤー・フォックスはあまり見かけないので会えて嬉しいです(*≧∀≦*)
何度かカットはした事あったのですが、だいたい皆さんシュナカットにしていて、今回本格的にワイヤー・フォックスのカット風にチャレンジ顎下の毛が少したりなかったのでちょっと丸めになってますf(^^; 鼻の上の毛をどうしようか迷っちゃいました(汗)
トリミング後、部屋中を走り回って写真がなかなか上手く撮れず(;;)

DSCN3410 DSCN3395

 

今日来てくれたりんごちゃんはとてもおりこうさんで、トリミング前は凄く緊張していたみたいですが、トリム室に入って少し遊んでもらっていたら緊張もとれたみたいです(^^)
カットスタイルは洋服を着るということだったので、短すぎず長すぎずって感じです。耳は前回から伸ばしていて、だいぶん長くなり女の子らしさが出て可愛くなってます(*^▽^*)
りんごちゃん、だまっているとぬいぐるみみたいでカワイイんです
動き回っていると元気いっぱいで癒されます(´∀`*)

DSCN3497 DSCN3507

 

 

DSCN3505

 

ラッキーちゃん・りんごちゃん、また一緒に遊ぼうね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

(年末のトリミング予約受け付けています!お早めにお願いしますm(__)m)

ブログの一覧を見る