ブログ

2021年02月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのここまるちゃん      です∪・ω・∪

 

ここまるちゃん
今日はカッコイイ洋服をきて、元気に来院してくれました
今回もいつも通り体は長めのバリカンをかけて、足はふんわり感を残す為にハサミでカットしました
尻尾は尾先ギリギリまで長さを短くして、丸くポンポンカットになりました
お耳はフチまで短くカットをして頭に繋げて、お顔は目尻ラインまで輪郭を作り、目周りはスッキリとさせました
頭はアフロカットです
名前を呼ぶと、尻尾をフリフリして反応してくれるここまるちゃんです

ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る