ブログ

2021年02月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん    です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もシャンプーをして、サッパリになりました(^^)
足先は丸くカットして、ツルツルした床でも滑らないように、足裏をバリカンでそっています
汚れやすい、肛門周りとお腹もバリカンで短くしました(・ω・)
おヒゲは、お口周りだけカットしています
トリミング後は、バンダナをみつけるとはやく付けて!と、私に背を向けてお座りしてお利口さんにバンダナを付けさせてくれる、えるちゃんです(>∪<)

 

ゆづちゃん
今日も元気に来院して、トリミング前にリリィ&ロゼちゃんとのふれあい会がありました(・ω・)
今回もシャンプーをして、フワフワ&サラサラ度がUPしました
ゆづちゃんのチャームポイントの足の飾り毛ですが、今回は後ろ足だけ、半分残してカットしました
トリミング後は、私の横にピタッとくっついて、トリミング室でくつろいでいました(>ω<)

 

えるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る