ブログ

2021年02月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

マルチーズのモコちゃん       です∪・ω・∪

 

モコちゃん
今日もトリミング室で元気に挨拶をしてくれました
今回は、前回よりも短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
足先は丸くカットをして、体と同じ長さでバリカンをかけてスッキリさせました
尻尾は1cmほどカットをして、ふんわりした尻尾になりました(^^)
お耳はフチまで短くカットをして、お顔は目周りスッキリの丸顔カットです(・ω・)
トリミングが終わった後はジッと可愛いお顔で見つめてきて、私の観察をしているモコちゃんです(>∀<)

 

モコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る