ブログ

2021年02月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのさくらちゃん        です∪・ω・∪

 

さくらちゃん
今日も元気に来院してくれて、お預かりの時には私に飛びついてきてくれました
今回はシャンプーをして、サッパリになりました
足先も丸くカットしています(^^)
汚れやすい肛門周りやお腹周りは、バリカンをかけスッキリさせました
お耳掃除中は、目を瞑って気持ち良さそうにしていましたよ( ̄ω ̄)
いつもお預かり中はお部屋でお利口さんに過ごしているさくらちゃんですが、お迎えの時間になると尻尾を振って嬉しそうにしていました(・∀・)
さくらちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る