ブログ

2021年02月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのアルちゃん        です∪・ω・∪

 

アルちゃん
元気に来院してくれて、尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれました
今回もいつも通り体や足をハサミでカットしています
お家でのお手入れをしやすいように短めにカットしました(^^)
尻尾は、3センチ残してふんわりした尻尾になりました
お顔は、テディベアカットです
トリミング中に窓の外にお父さんとお母さんを発見して、帰った後は少し寂しそうでしたが、気持ちを切り替えて一生懸命頑張ってくれました(・∀・)b
二枚目の写真は遊ぼうよ!と誘ってくれているアルちゃんです
アルちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る