ブログ

2021年02月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん      です∪・ω・∪

 

クゥちゃん
今日も元気にトリミング室で挨拶をしてくれました
今回は、前より少し短めのバリカンを体にかけてスッキリさせました
尻尾は、尾付きから2cm短くカットして、尾先は丸くカットしました
お顔は体に自然につながるように馴染ませて、おヒゲは3分の1カットです
二枚目の写真は、舌が出ているクゥちゃんです(>ω<)
トリミング中も舌が少しだけ出ているお顔で私をジッと見つめていました( ̄∀ ̄)

 

しょうきちちゃん
トリミング室でいつも通りの元気な挨拶をしてくれました(>∀<)
体はいつも通りバリカンをかけてスッキリとさせました
足はブーツカットを目指して、今回は整えカットです(^ω^)
頭はモヒカンカットにして、お顔は目周りをスッキリ、頬周りも少し短めにカットをしています
今日は最初は少し緊張した様子でしたが、トリミング後にはいつもの甘えん坊で元気なしょうきちちゃんでした(・ω・)
クゥちゃん、しょうきちちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る