ブログ

2021年02月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

先日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウ
ちゃん      です∪・ω・∪

 

ココちゃん
少し緊張気味に来院してくれました(^^)
トリミング室に入ったら、尻尾をフリフリして元気に挨拶をしてくれます
今回もいつも通りに体はスッキリスタイルになりました
足先は丸くカットして、尻尾は尾先ギリギリまで長さを短くして丸くポンポンカットです(^ω^)
お耳はフチまで短く丸くなるようにカットして、お耳前はスッキリとさせました
お顔は目周りスッキリのムスタッシュカットです(・∀・)
お迎えの時間まで、お部屋でのんびり過ごしていました
クウちゃん
元気に来院してくれました
私や先生を見つけて大興奮しながら、挨拶をしてくれます(>ω<)
今回もいつも通りに体はバリカンをかけてスッキリとさせました
尻尾は付け根から半分までバリカンをかけて、尾先は伸ばしているので今回も整え程度にカットしました
お耳はフチまで短くカットをして、通気性を良くするためお耳の前はスッキリさせました(^^)
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
お家から持ってきたご飯をモリモリ食べて元気いっぱいのクウちゃんでした
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る