ブログ

2021年02月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん
Mixのりずむちゃん             です∪・ω・∪

 

ロンちゃん
今日も元気に来院してくれました
暖かくなってきたとのことで、今回は前回より少し短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾はライオンカットにしています
お耳は、表面にバリカンをかけてボリュームダウンさせ、通気性を良くするために、お耳の前もスッキリさせました
おヒゲは1cm残して整えています
お迎えの時間になり、お部屋まで迎えに行くと、とても嬉しそうに尻尾をフリフリしていたロンちゃんでした(>∀<)

りずむちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて来院してくれました
いつも通り体はバリカンでスッキリとさせました
前足は足先ポンポンにして、後ろ足はブーツカットを目指して伸ばしています(^^)
ブーツカットも、あともう少しで完成し
そうです
お顔はスッキリ短めの小顔になるようにして、頭はふんわりアフロカットです
三枚目の写真は、走り回った後に休憩しているりずむちゃんです(・ω・)

 

ロンちゃん、りずむちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る