ブログ

2021年02月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
チワワのいろはちゃん
コーギーの小太郎ちゃん         です∪・ω・∪

 

 

ちょこちゃん
今日もお利口さんにキャリーに入って来院してくれました
まだ寒い日もあるので、今回までは長めのバリカンカットになりました
尻尾は2cm残して少しスッキリめに、お耳はフチに沿って三角にカットしています
お顔は、まん丸く輪郭を作りました

お顔カット中は、お利口さんにジッと頑張っていましたよ~(・ω・)b
トリミング後は、オモチャを見つけて大興奮とても楽しそうなちょこちゃんでした

 

いろはちゃん
来院した時は少し緊張した様子でしたが、お預かりの時にいろちゃん!と呼ぶと尻尾を振って私のところまで来てくれました(^^)
今回もシャンプーをしてサラサラ度がUPしました
足先は、丸くカットしています
お尻の周りは、いつもより1cm短くスッキリ桃尻カットです(・∀・)
トリミング前の診察もお利口さんに頑張っていましたよ
飼い主さんが持ってきてくれた、ご褒美のおやつも嬉しそうに食べていました

 

小太郎ちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通りシャンプーをして、サラサラ&フワフワになりました
足先は丸く、足の飾り毛は半分残してカットしました(^∀^)
ボリュームのあるお尻の毛は、地面に着いている部分だけをカットしましたΞ
トリミング中は、窓の外にわんちゃんがいても興奮せず、お利口さんにトリミングを頑張っていました(>∀<)
ちょこちゃん、いろはちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る