ブログ

2021年02月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのこまちちゃん
Mixのプーちゃん              です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
お久しぶりにトリミングにきてくれました

今回は前と同じく体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
尻尾は軽くバリカンをあてて、ハサミで整えて棒状の尻尾になりました
お耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしています(・ω・)
お耳掃除中は、気持ち良さそうに目を瞑っていました(>∀<)b
お迎えの時間までのんびり部屋でくつろいで過ごしていましたよ~
プーちゃん
今日もトリミングで元気に挨拶をしてくれました
今回はいつも通りに体は少し長めのバリカンをかけています
尻尾は5cm残してふんわり丸くカットしました
お耳はフチから1cm残して丸くカットして、お耳の前は通気性をよくするために、スッキリ短くカットしました
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(・ω・)
今日もトリミング後は抱っこして!と甘えん坊さんのプーちゃんでした
こまちちゃん、プーちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る