ブログ

2021年01月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルの春太ちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん       です∪・ω・∪

 

春太ちゃん
トリミング室で今日も元気に挨拶をしてくれました
今回は前と同じく体はバリカンでスッキリさせ、足も体と同じ長さのバリカンでスッキリとさせました
尻尾は付け根から3センチまでバリカンをかけ、尾先は丸くポンポンです
お耳はフチまで短くカットをして、丸くなるようにカットして、お顔はテディベアカットです(^ω^)
今日もトリミング後に、沢山遊びました(>∀<)
一枚目の写真はお利口さんに待てをしている春太ちゃんです

ここまるちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通り体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました(・∀・)
足はふんわり感を残すため、ハサミでカットしていますΞ
尻尾は丸くポンポンカットで、お耳はフチギリギリまで短くカットして、頭に繋げています
お顔は目の横ラインまで輪郭を作って、目周りもスッキリとさせました(^^)
頭はボリュームのあるアフロカットです
トリミング後は、尻尾をフリフリ振って甘えてきてくれたここまるちゃんでした
春太ちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る