ブログ

2021年01月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
Mixのランちゃん         です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
トリミング室に入ると、少し緊張しながらも近くまで来て挨拶をしてくれます(^∀^)
今回は、体はバリカンでスッキリさせ、足は体よりも少し短くしています
尻尾は半分残してカットして、お耳は伸ばしている途中なので、今回はカットしていません(・ω・)b
お顔は目周りスッキリカットです
二枚目の写真はオモチャを見つけてなにそれ~!と楽しそうなミンクちゃんです
ランちゃん
今日も尻尾を振って挨拶をしてくれました
いつも通り胸と首周りと、耳後ろはハサミで短くカットしました
お尻はバリカンでスッキリさせ、ハサミで自然になるように馴染ませています(^^)
おヒゲカットが苦手なランちゃんですが、今日初めて眉上のおヒゲをカットさせてくれました(TωT)b
大きな進歩ですね
危なくない範囲で次も一緒に頑張ろうね
ミンクちゃん、ランちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る