ブログ

2021年01月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日は暖かそうなモコモコの可愛いお洋服を着て来院してくれました
今回はいつも通り体はバリカンでスッキリとさせ、足先は丸くカットしています
尻尾は尾先ギリギリまで短くカットをして、丸くポンポンカットです
お耳は通気性をよくするため、耳前はスッキリさせ、フチまでカットしました
お顔は、目周りスッキリのムスタッシュカットです(^^)
二枚目の写真はどこ行くの~?と、私の後をピッタリ着いてくるココちゃんです
今日も甘えん坊さんのココちゃんでした~
クウちゃん
今日も元気に尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました
今回はいつも通りに体はスッキリスタイルになりましたΞ
足先は丸くカットをして、足先の表面を少し短くカットしています
尻尾は尾付きから1cmまでバリカンをかけて、尾先は丸くポンポンです(^^)
お耳はフチまで短くカットして、お顔は目周りスッキリのテディベアカットです♪
今日はカット中睡魔が襲ってきたらしく、首がカクカクしていました(>∀<)
眠たくても一生懸命立ってくれていました(T∀T)b
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る