ブログ

2021年01月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
お利口さんにキャリーに入って来院してくれました
今回も、いつも通りお尻は桃尻カットをしてスッキリさせました(・ω・)
足先は丸くカットして、おヒゲは目に向かって伸びているヒゲだけをカットしました
今日も笑顔満点の可愛いいろはちゃんを撮ることができました
お迎えの時間まで、のんびりお部屋で過ごしていましたよ( ̄∀ ̄)
ゆづちゃん
今日も元気にリリィ&ロゼちゃんと遊んでいました(^^)
今回もいつも通り足先は丸くカットをしていますΞ
おしっこがつきやすい所は、ボリュームを落とさないように少しカットしました
汚れやすい肛門周りは少し広くバリカンでスッキリとさせています
おヒゲは口周りだけカットしました
三枚目の写真はおもちゃに夢中のゆづちゃんです今日も沢山遊びました
いろはちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る