ブログ

2021年01月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

日曜日にトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん     です∪・ω・∪

 

まるちゃん
元気に来院してくれました
今回は体は前と同じように、寒さ対策としてハサミで1cm残してカットしました
足も体に合わせて1cm残してカットして、尻尾はふんわり残してカットしています
お耳は前はフチまで短くカットしましたが、長いお耳のカットもしてみたいとのことで、今回は少し長めに残しています
短いお耳も可愛かったですが、少し長めのお耳もよくお似合いで可愛いです
お顔は目周りスッキリカットです
三枚目の写真は、私の後をトコトコ楽しそうに着いてきてくれた時のまるちゃんです(>∀<)

まるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る