ブログ

2020年12月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん        です∪・ω・∪

 

ゆづちゃん
今日は朝から元気に来院してくれました
今回も沢山抜け毛が抜け、フワフワ&サラサラになりましたよ~
足先は丸くカットして、おしっこがつきやすいお腹の毛もボリュームを落とさないように、内側の毛だけを少しカットしていますΞ
おヒゲは、お口周りだけカットしました(・ω・)
冬になり、さらにモコモコさがUPして、あたたかそうなゆづちゃんです(^^)
お母さんがお迎えに来て、とても嬉しそうなゆづちゃんでした
ここまるちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
今回もいつも通り体をバリカンかけて、スッキリスタイルになりました
足はふんわり感を残すためにハサミでカットしました
頭はアフロスタイルで、お顔は輪郭をつくって目周りスッキリカットです(・ω・)
尻尾は、丸くポンポンカットになりました
三枚目の写真はおすわりをして決めポーズをしてくれました(><)
お正月柄のバンダナもとてもお似合いですね~
ゆづちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

今年は大変お世話になりました
まだまだ未熟者ですが、来年はさらにトリミングの技術を上げて、皆様に満足して頂けるよう精進して参りますので、来年も宜しくお願い致します
皆様、よいお年をお迎えください

ブログの一覧を見る