ブログ

2020年12月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん      です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もクウちゃんと仲良く来院してくれました
今回はいつも通り体はバリカンでスッキリさせ、足先は丸くカットしました
尻尾は丸くポンポンです
お耳は耳フチまで短くカットして、蒸れ予防で通気性をよくするために、耳前もスッキリさせました(^ω^)
お顔は、目周りスッキリのムスタッシュカットです
最近はトリミング後の抱っこがココちゃんの中でブームなのか、私がしゃがむと直ぐに膝の上に乗ってきて抱っこされてとても満足げな表情をしていました(>∀<)

 

クウちゃん
今日も元気にココちゃんと来院してくれました
今回もいつも通りに体をバリカンかけてスッキリスタイルになりました(^∀^)
足先は丸くカットして、尻尾は付け根から半分バリカンをかけて、尾先は今回は整えカットにしました
お耳はフチまで短くカットして、お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(>∀<)
三枚目の写真は、私の膝の上に手を乗せて撫でてアピールをしてくれた時のクウちゃんです(・ω・)撫でると、気持ち良さそうにしてくれました
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る