ブログ

2020年12月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
Mixのりずむちゃん         です∪・ω・∪

 

モコちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて来院してくれました
今回は、いつも通り体にバリカンをかけました
尻尾はふんわり感を残すため、長めに毛を残してカットしています
お顔はまん丸カットで、お耳は熊さんみたいに大きくて丸いお耳になるように、大きめにカットしています(^^)
おヒゲもカットしてサッパリしました
トリミング後は、今日も元気に遊んでいましたよ~

 

りずむちゃん
今日もトリミング室で元気に挨拶をしてくれました(^^)
今回も
体はいつも通りにバリカンをかけてスッキリスタイルになりましたΞ
前足はポンポンのブレスカットで、後ろ足はブーツカットにするため伸ばしている最中です
お耳は、長めに残してカットしています(・ω・)
お顔は目周りスッキリのお顔も小さめに輪郭を作りました
頭は前から伸ばしていて、いい感じの毛量になってきました(><)
三枚目の写真は、私をジッと見つめてくるりずむちゃんです(^∀^)
まん丸な目が可愛いですね
モコちゃん、りずむちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る