ブログ

2020年12月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのチビちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん     です∪・ω・∪

 

チビちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれました(>ω<)
トリミング室でに入るといつものように尻尾をフリフリして挨拶をしてくれます
今回はシャンプーをしてサッパリしました
足先も丸くカットしました~
トリミング中は毎回お利口さんに頑張ってくれます(^∀^)b
三枚目の写真は撫でてよ~とお腹を見せてアピールしてくれた時のチビちゃんです
ショコラちゃん
トリミング室に入ると、クンクンとにおいを嗅いで挨拶をしてくれました
いつも通り体は少し長めにバリカンをかけました
お耳はフチから約2センチ残してカットしています
お顔は目周りスッキリカットです(・ω・)
子犬の頃はシャンプーが少し苦手なショコラちゃんでしたが、今回じっと落ち着いてシャンプーをすることができました(T^T)b
前回から落ち着いて出来ることがどんどん増えているショコラちゃん
本当にすごいです(^^)
チビちゃん、ショコラちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る